突然knightonline -2ページ目

詐欺まがい露店

















Cheborletさん、Moriganさん、Zoolさん、なきむしさん、まるさん、神咲さん、piyoさん、(みっちり)から見てます頂きました。
多すぎて恐縮('A`;) ありがとうございます_| ̄|○

----------------------------------------------------------

久々にストⅡなる懐かしい格闘ゲームをしてみました。
波動拳のはずが昇龍拳、昇龍拳のはずが波動拳になるというプロの技を駆使しつつ、こんにちは煉斗です。

SS20枚以上とってしまうような出来事があったのですが、私が書くわけにもいかず少々切ない気持ちです。か、かきてぇぇぇぇぇ!

そうそう、最近詐欺まがい露店増えてますよね。
誰も買わないような気がしますけど、やってるからには買う人がいるんでしょうねぇ。それについてとやかく言うつもりは毛頭ありませんが。やはり引っかかってしまう人にもそれなりに責任があるのですから。

最近見かけた詐欺まがい露店では、
高級アプグレ 22.1M
高級エレ   33.M
それと・・・
低級アプグレ 200kとか


低級アプグレ 200kとか


低級アプグレ 200kとか



詳細は聞かないでください。

----------------------------------------------------------
【追記】
思いのほかクラメン紹介が好評だったようで。
あるお方から「顔君さっさと紹介しろ」みたいなお告げを頂いたので近々やりたいなぁと思ってます。

この日記書いた後公式見たら「詐欺まがいの露店にご用心ください」と・・・。
ついつい公式の更新時間より、自分の日記の更新時間を早くしてしまおうかと考えてしまう煉㌧なのでした。

公式にならってタイトル及び文中を「詐欺露店」から「詐欺まがい露店」に変更。

さすらい煉斗~悟り編~

飯を食わなければリバースを回避できるという悟りを開きました。
こんにちは煉斗です。

----------------------------------------------------------
なんだか沢山の方々に「大丈夫?」な感じのお言葉いただきました。
食中りマンセー。
ただ嬉しそうに「食中りかもね~」と言った医者に対しての怒りは消えませんがね。
























eryさん、norikoさんから見てます頂きました。
ありがたやぁ~(´・∀・`)b

----------------------------------------------------------

体調崩していたのですが、悟りを完全に開いたためINしちゃいました。朝っぱらからINするのは久々だったのですが、さすがに人少ないですね。DTKだけは常に空き待ちという状態でしたが(;´Д`)

ほとんどのクラメンの出没時間は夕方以降なので泣く泣くソロブレード&トロン。トロンなんとかいけるようになったのですが、キャラよりも精神のほうが先にお亡くなりになりそうなのが玉の傷。まだまだヒヨッ子でした。

補給しようと街に戻ってみれば、そこにはさとぅーさん(氷砂糖さん)が。見た感じ徹夜風味でしたが、狩りしたそうなご様子。 これ幸いと近くにいた蒼次郎さんを拉致しつつ、MDのery44(エリー44)さん、フィルフリードさんのPTと合体。2面ハピ狩りへ~。












メンテもあるということで10時頃解散。朝っぱらから素敵な狩りでした。
また誘ってくだせえ(´・ω・`)
----------------------------------------------------------
メンテ@暴れん坊将軍time
----------------------------------------------------------
メンテ空け再びIN。またもやソロしようと変身して狩りしてると、MDのパパことジュリオさんからサマ狩りのお誘いが。意気揚揚とサマ沸き場所へ移動。

さっそく補助もらっていざっ!


結果は・・・・

・・・・・・・・・・・・プリーストインパクトォォォォォ!ヒャッホー!


店売り処分になったようです。

ダウン

どうも体の調子がよくありません。
結構な吐き気の中、本番生中継。こんにちは煉斗です。

体調崩しました。病院いったら「食中りかもね~」とか恐ろしい宣告受ける始末。大人しくしておきます・・・_| ̄|○

クラン戦 CA vs 南町奉行










F・インザーギさん、フォルシスさんから見てます頂きました。
感謝感激(・∀・)

次いで師匠から見ました兼、説教予告受けました。





----------------------------------------------------------

ティッシュの在庫が尽き、代替品としてトイレットペーパーつかいながら、
こんにちは煉斗です。










INしたら速攻死にました。TV風に言うとゴールデンタイムにモラドンにいた方々は体験したかと思いますが、モラドンにて突如ボルケニックロック、スペクターが沸きました。このmob沸き、つい最近もありましたが、前もってGMによる宣言がありませんでした。

今回の件は「レア沸き」とは少々考えにくいですね。そもそも今回沸かせたレアmobを倒させるつもりは無かったようですし。(プレイヤー達が倒せそうになったらmobを強制的にHP0にしていた) なにやら裏がありそうな気がします。少なくとも今回の件を行うにあたった意図、または何が原因で今回の件が起きたのか、説明していただきたいものです。

----------------------------------------------------------

さてさて今日実はクラン戦があったのです。お相手は南町奉行。
経緯追っちゃうとスンごい長くなってしまうので割愛。

三回勝負した結果

一回戦:敗北
二回戦:敗北
三回戦:やっと勝利

南町奉行さん、すごい選手層でした(;´Д`)
各職充実していて、個人の能力も非常に高かったと思います。

うちはPTリーダーが確認押しちゃうってのを2連発('A`)
最初ちょっとグダグダになってました。


最後は皆さんにオネダリして記念撮影。











オネダリしたらこーんなこと言ってくださる方がっ!



たまに覗いてやってください(´ー`)



色々発見できることもあり、充実したクラン戦でした。
南町奉行の皆様お疲れ様でした。また是非お手合わせ願いたいです(・∀・)



クマー紹介














飯屋、トラブルメイカー和男さん、Hornyさんから見てます頂きました。
へっぽこい日記見ていただいて感謝_| ̄|○
月末に向け貧困に耐えながら、こんにちは煉斗です。


今日は我が師匠クマーの紹介です。かなり主観入ってるので念のため。



















キャラクター名:白熊
職業:小ヲリ
あだ名:クマー
口癖:くっちまうぞ、素敵だ
恥ずかしい過去:パーフェクト超人な俺に恥ずかしい過去などない。


【コメント】
超突撃型ヲリ。敵がいかに多かろうと余裕で突っ込んでいきます。その後死亡したとしてもそれはご愛嬌。その素晴らしい突っ込み具合にファン倶楽部まで結成されました。その名も熊FC。会員はmob限定ですけど。

金持ちな時と貧乏な時の差が激しい。貧乏な時に、レア分配の金受け取った時の一言「これで今日のポット買える。」 最近は懐に余裕があるのか、ユニークアプグレしまくってる気がします・・・。うらやましい('A`)

私が今よりさらに下手糞なころ、闘技場でかなり鍛えてもらいました。それ以降かなり動きがましになったと思います(・∀・) 装備に関してもかなりクマーの装備を参考にしてます。故に我が師匠。

【本人からのコメント】

戦って死ね




【追記】
八尺瓊のブログ見て、面倒くさがらず自分もタグ使いました。
今まではフォトショで編集してたのですが、こっちのほうが楽かも・・・。

オカルト

髭さん&大泉洋さんから見てます頂きました。ありがっつ(・∀・)
知り合い以外から見てます頂いたのは初めて・・・。
夕飯がオニギリ一個で泣きそうになりながら、こんにちは煉斗です。

クマー紹介の予定でしたが、あまり話しを聞く時間が無く次回に持ち越し(´・ω・`)熊ファン倶楽部の皆さん、もう少しお待ちを。

最近アプグレが調子よくありません。何をアプグレしても+4で燃えてる気がします・・・。+4が鬼門とは昔から言われてましたけどね('A`) メインキャラ(ヲリ)が使うものはトコトン燃えます。でも今日セカンドwizのバイパーをノーマルでアップしたら普通に7できました('A`) 当然8挑戦して燃えましたけど。

アプグレには色々オカルトがありますよね。私の聞いた限りでは、
・低級アプグレを使って流れを読む。
・朝アプグレすると成功しやすい。
・1回のアプグレごとにリログすると成功しやすい。 etc・・・

さらには、クラメンのあいまるさんのオカルト
旧:アプグレ前にお辞儀をする。
新:アプグレ前にウルフをかける。

炎上してましたけど、なにか?

※オカルトでしかないので、これらの方法でアプグレ成功確率が上がるとは限りません。


【追記】
MDの八尺瓊さんが、ここのブログで日記を始められました。是非ご覧あれ~。

公式パワー

カジオから日記見てました頂きました。
過去形だったんで、ありがとうなんて言いません(´・∀・`)
こんにちは煉斗です。




SSはVGの稲葉さんのアトロスソロの様子。見てるだけでチビリそうになりました。色々無茶するお方です('A`)この後カルスの本陣襲撃があったので、最後まで見届けられず(´・ω・`)

さてさて、ついに公式リンクに登録していただきました。ここで素敵公式パワー炸裂。
アクセスが倍になってました(;´Д`)
今は350人くらいの方々に見ていただいております。こんな糞日記見ていただけて感謝の極み。今日だけとかいうツッコミは無しの方向で。

以前も書いた「ゲート落ち」の問題ですが、やっとメンテされましたねー。全然落ちなくなってたので100回ゲートくぐっときました。嘘ですけど。

ともあれ、これでストレスなくKOできそうです。ゲート落ちがMAXひどかったときは、CA麻雀大会が開かれてましたから('A`)





カジオ紹介

電波系アイドルから見てます頂きました。ありがっつ(・∀・)
こんにちは煉斗です。

クラメン紹介第二回~。第二回は副団長のカジオことkazzyです。


キャラクター名:kazzy
職業:男弓ログ
あだ名:カジオ
口癖:OK落ちた('A`)
恥ずかしい過去:40ゴブリンクエでLV38になって帰還。


【コメント】
装備はほぼ完璧、しかしPC環境はほぼ最悪。ラグがお友達の素敵系名誉闇金融。東に金に困ってるひとがいれば金を貸し、西に(ry。しかしその貸した金は返ってこない。面倒見のいい一面があるなど、微妙に信頼があるかもしれないし、ないかもしれないので、各方面に友人がいる。

自他共に認める「運だけでKOしてる男」。LV30台で初の命のリングゲットするなど運強すぎ。ちなみにゲットしたときの装備は、ホンクロ+3エレなし、ゴブ3段&2段。

セカンドにオラプリがいて、オラがいないとき非常に助かるが、「狩場行く→即効落ちる」のコンボでありがたいのかよく分らない。何度落ちても必ず戻ってくるのが素晴らしい。


【本人からのコメント】
 〃〃 ∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) <+8弓できないのヤダヤダ
    `ヽ_つ ⊂ノ




本人3時間以上拘束してネタ聞き出しました(;´Д`)
カジオおつかれさまでした(;´Д`)

そろそろ公式に登録してもらおうかと思う今日この頃。

祝あちゃも~さん入団

VGの稲葉さんから見てます頂きました。ありがっつ(・∀・)
SS取ったんだけど、取ったあとPC落ちてSS残ってませんでした(´Д`;)
すみませぬ(´・ω・`)

こんにちは煉斗です。


今日は復帰された「あちゃも~さん」がCAに入団されました。CAに不足してるオラさんということもあり、今後に期待大(・∀・)
狩りもpvpもがんばりまっしょい!

さて、最近非常にゲート落ちが多いわけです。今日は特に酷かった。ゲート移動すると9割ゲート落ちしてます。CAのメンバーもかなりゲート落ちしてたみたいなので、私だけじゃなくKOユーザー全体がゲート落ち頻発してる可能性大ですね。

この問題このまま放置してるとまともにプレイできません。キャラセレで「キャラクターがいない」、「キャラクターが席を立たない」っていう現象も相まって、一度ゲート落ちすると30分ぐらい戻ってこれない事もしばしば。

最近運営の方々はイベント等を開催し、私も頑張ってるなと思ってます。ただし、個人的意見ですが 普通にプレイできる>>>>イベントがたくさんある って人も少なくないのではないでしょうか。ゲート落ちその他諸々のバグを速やかに修正していただきたいものです。



CAクランメンバー紹介開始

ダンジョンは戦場だ!
こんにちは煉斗です。
今日からチマチマとクランメンバー紹介はじめます。
特に得るものとか無いですけどね('A`)
第一回は予定通り「ひさちゃ」で!



キャラクター名:☆寿乃☆
職業:女アサログ
あだ名:すの・ぢの・ちの・ひさちゃ
口癖:( ´,_ゝ`)

【コメント】
自称電波系アイドルですが、アイドルについてはノーコメント。電波に関しては限りなく同意。私の見る限りCAの中で一番廃人&1・2を争うほどの金持ち。私の借金もこの人からのです(;´Д`)

この人タイマンがやけに強いです。転職したころタイマンしたらヲリの癖に負けました(´・ω・`) 大規模戦闘や戦争になるとヲリ並に突っ込んでしんでますけど(・∀・)

基本的に電波飛ばしまくってますが、言動とは裏腹に面倒見のいい奴です。私もCA入団したころ、とても世話になりました。いきなり取引申し込まれてギガ斧とラプター渡されたぐらい(;´Д`)


【私信】
色々考えるところがあるようですが、気楽にいきまっしょい! ひさちゃがんばれひさちゃ




内容があるようでない気がする・・・。クラメンを紹介するって意外に難しいですのう。今度からは恥ずかしい過去とか追加しようかな(・∀・)