ゴレ族 | 突然knightonline

ゴレ族




gaizuさんから見てます頂きました(´・∀・`)



日記書いてる人がPTに複数いて誰に言ってくださってるのか分りませんでした('A`) 念のため載せっ!

皆さんありがとうございます。
----------------------------------------------------------
norikoさん日記見ながらアクセUPしたら燃えましたよおおお!>私信
人のせいにしつつ、こんにちは煉斗です。

最近ヲリの間で流行してるゴレソロなるものを暇さえあればやってます。経験値もかなり増えますし、キチン等高く売れるものをdropするためなかなか美味しいです。

ただしSD使ってるので消費も大きいですね。私は480ポット使ってるので1h800個、約1.6M消費します。それでもドロップとノアの高さでかなり収支はプラスにできるというのが素敵。

あとヲリ2人でペアゴレすると、ソロより圧倒的に美味しいですね。1人1匹で倒していけば、1h換算で大体3割増しの経験値もらえます。ノアも1h1Mほど稼げるのでアイテムドロップも相まって、まず黒字な感じです。

----------------------------------------------------------
最近よくペアゴレをしてるChevorletさんと昨日もペアゴレしてました。まったり話もしながらひたすらゴレしてると・・・、

Chevorlet:闇石いってみる?

みたいなセリフが飛び出しました(;´Д`)

内心めちゃめちゃ怖かったですが、ノリで闇石ペアいくことに。ちなみに補助なんて一切ありません。男ならスッピンで勝負でしょう。

いきなり釣ってとか言われたので、ドキドキしながら闇石にバインディング。

闇石接近!長い手が振るわれた!




デ、デンジャー・・・

&攻撃糞早いのが泣けますね。2.3連打はきます。そんでもってChevorletさんがラグ死orz 

そして闇石終了後・・・










きっぱり諦めました。

※SS撮ってる暇ありませんでした('A`)