明けましておめでとうございます | 突然knightonline

明けましておめでとうございます




しよつくから萌えてます頂きました。('A`;)
----------------------------------------------------------
明けましておめでとうございます。年末年始の連続飲み会で二日酔いになりつつ、こんにちは煉斗です。

実家から戻りKOしようとしてみると、画面割れまくりーの1秒程度のラグ多発だーの、すごいことになってました('A`) 二日くらいはこの影響でKOほとんどできず・・・。何度か再インスコしてるうちに、KOのフォルダ削除→SSキエター_| ̄|○ 残してあった見てますと貯めてあったネタが吹き飛びました。 見てますくださった方すみません・・・。

今では復旧し以前より快適になったような気がします。原因はグラボのオーバークロックだったみたいです。弄った覚えはないのですが、デフォルトでオーバークロックしてたのかも。ともあれクロック周波数を下げることで解決。

----------------------------------------------------------
以前からクラメンの皆に筋力6やらのアクセを頂いたりして少しずつアクセアプグレしてるのですが、やっと昨日報われる日がきました。








やっと10が出来ました・・・。これに体力6ぐらいつけれたら、かなり実用性がでてくると見てます。でも体力エンチャするのにもアクセ3ついるんですね・・・。延々と3ついるなんて如何様に作れとorz 素敵ベルトになるにはマダマダ先のようです。

+10が成功したということで余ってたキチン7をアプグレ・・・。
























































キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はいこれビビリました。まさか成功するとは・・・。寺さんからのお年玉かっ!
成功当初は驚き>>>>嬉しさだったので、「喜びが少ねぇな」とかいわれました。

すげー嬉しいですから(;´Д`)

今後の防具の私的理想としては、
頭:キチン+8
鎧:シェル+7
ズボン:シェル+7
篭手:キチン+8
足:キチン+8

という感じですが、


無理だろうなぁ('A`)

最初から防御が低く設定されてる部位はキチンで、防御が高い鎧、ズボンはシェルでといった感じです。というか頭とかのシェルは高くて買えないだけですがががが。