アップデートvol.2 | 突然knightonline

アップデートvol.2








Ganeejaさんから見てます頂きました。ありがとー(´・∀・`)
----------------------------------------------------------
好きなテレビ番組が暴れん坊将軍っておかしいですかね。
こんにちは煉斗です。

ついにアップデートきましたね。メンテ終了日、帰宅できた時間はAM2時。帰るとすぐさまKO起動したのですが、パッチ落ちてこねえええええええ。大体15分ぐらいでDL終了しましたが、これでも短い方だったのですね・・・。

INしてみると去年と同じのクリスマス仕様のモラドン。さっそく今回大リニューアルした本土へ移動してみました。









こりゃ素敵すぎます。まさかここまで綺麗になっているとは・・・。というか今さら気づいたのですが、キャラセレ画面の町と一緒ですね。煉斗乙。

なにやらクラメンがVGと本土の探検をしてるとのことで入れてもらい、本土の探検にでかけました。気分は藤岡弘です。

「本土には未知なる生物が存在するっ!」

なんて言いたくなりますよね。毎回見つからないという落ちまで一緒でないことを祈ってましたがね。

新鮮な風景を鑑賞しながら猪のごとく走っていくと、そこには・・・。



未知の生物イター!














うん、

えっと、先行者?

もう素敵過ぎて、つい中華キャノンが無いか調べてしまいましたよ。

数匹倒してみましたが、以前のDTKよりも倒れる時間がかなり長いですね。効率が求められるDTKではこの微妙な時間結構痛いのではないかと。



さて先行者はほどほどに、新mobトレントを見に行きました。
















予想とずいぶん違いました。mobの説明では変な汁出すとか書いてあるのでどんなmobかと思ったら。関係ないですが変な汁とか、すごくあいまいな表現ですよね。

あと露店で見かけた攻撃力エンチャット?の巻物、名前すごく適当ですから違うかも。これエンシャント、トレント産という説が浮上してきてます。drop率かなり低いそうですが・・・。



さてさてお次は懐かしの旧開拓へ移動しました。












入ったらいきなり封鎖されてました(;´Д`)

なんとか撤退させることに成功しそのままPVPへ。やはり旧開拓はいいですねぇ。確実に新開拓よりは狭いですけど、レアmob等の沸き場所がMAP全域にわたっているため新開拓のように「中央とりあえず行く」ということが無いのがいいですね。


今回のアップデートではこれらの他にもたくさんの要素が盛り込まれてます。あと大きな追加点はアクセUGでしょうかね。アクセUGに関しては少しずつ情報を増やして、また日記に書いてみたいと思います。

----------------------------------------------------------
【追記】
とりあえずデザインこれで維持させてくださいorz