CA麻雀大会 | 突然knightonline

CA麻雀大会

とりあえずこれを張り( ´∀`)つ ミ【稲葉一鉄】









見てます貰えなかった時使えといわれた最終兵器です。
いまさらながらアリガトウ(´・∀・`)
----------------------------------------------------------
未だメンテ中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
眠れずグダグダと日記をかきつつ、こんにちは煉斗です。

どうも前の真っ白なのだと見づらかったようでしたから、とりあえずデザインを変更。ここのブログで日記書かれてる人と被らないよう確認しながらやってたらデザイン変更で1時間費やす私。ただの暇人ですね、はい。

----------------------------------------------------------

はてさて今日はメンテということで「CA麻雀大会」が開催されました。
といっても普通に4人打ちするだけですが('A`)

メンツは私、wence、あいまる、アギト、桜子(敬称略)と今回は5人。基本的にはラスになった人が観戦という形です。
このデジタルっ子どもは困ったことに手が早いわ強いわ、もうどうしろと('A`) 特にまるさんは某麻雀大会で戦ったことがあるほどのツワモノ。

ちなみに私もデジタル派です。まあ言葉の意味からも分ると思いますが、常に確率を重視して打ち進めることですね。デジタル派と言いながら、平然と「やべーツキが落ちた」とか言ってますけど。


さて結果ですが・・・
忘れました。

ただこれだけは声を大にして言えます。








3位は私の指定席だっ!