顔君紹介しまっする | 突然knightonline

顔君紹介しまっする









なんちゃんさんに戦争中見てます頂きました。
ありがとー(・∀・)
----------------------------------------------------------
KOの夢を見ました。夢の中で8人の弓ログが私を囲って「弓撃つ→ハイド」を連発してきました。夢の話といえど怒りは消えません。顔を真っ赤にしながら、こんにちは煉斗です。


あるお方の強力なPUSHから今日は顔君紹介。顔君って呼び方だと誰だか分らない方も多いかな・・・。




















キャラクター名:ヽ(´▽`)ノ
職業:弓ログ
あだ名:顔君
口癖:顔文字全般かな・・・
恥ずかしい過去:画像参照




【コメント】
一見ネタかと思うようなキャラ名でも実はかなりのやり手。皆さんも彼のキルログをよく見ることでしょう。周りがよく見えているのか、「足くれー」というと速攻で足飛んでくる素敵な子です。地味ですが大事なウルフも本当切れるギリギリでウルフしてくれます。これは本当に助かる。

一見最強のように見える顔君。しかしチャットとなればPVPの時の勇姿はどこにいったやら、顔文字だけに顔文字連発。初見の人がみたら何この人とか思うかもしれませんが、本人は到ってしっかりした人なので念のため。

アドニスでも数少ないエナイオンボウの所持者。彼のエナイオンボウ、実はかなり+値高いです。+1で買っても相当高いものなのによく挑戦するなと・・・。その時燃やしたアイアンは燃えたようですが(´・∀・`) こんな感じにたまにぶっ飛んだことシテマス。


【本人からのコメント】

プゲラッチョー


----------------------------------------------------------
【追記】
顔君をPUSHしまくってた人はMDの弓ログさんのだれか(・∀・)