馴れ合いonline | 突然knightonline

馴れ合いonline






マストしてたらVGPTがサッソウと通り過ぎ、見てます頂きました。
稲葉さんは会うたびに言ってくれてる気がする(;´Д`)





こちらはブリケットさんから「見られてます」頂きました。








Camelliaさんから見てます頂きました。

皆さんありがとー(・∀・)
最近本当に沢山の見てます頂きます。おかげで私がどのSSだったか把握できてないことも多々・・・。載せれなかった方すみません_| ̄|○
----------------------------------------------------------
以前クラメンに「ジャンヌダルク熱唱中」と言ったら「キモ」というありがたいお言葉を頂いたことを思い出して鬱になりつつ、こんにちは煉斗です。


事はあの一言から。
まるさんから「煉斗暇なら闘技場こいや」(実際は違いますが)というお誘いを頂きチビリそうになりながら闘技場へ。

カルスアサでお馴染みのCamelliaさんと対人の練習をしていたようです。私もコソコソ横槍いれながらKOについて談話してました。















すると奥にカルスの強そうな方々が現れヤンチャしはじめました。
最初は何が起こるわけでもなく三人で談話していたわけですが、その均衡を崩したのはアサのナガレさん。突然吸収かまされHP調べられました。

やーめーてーよー(TAKE@Cさん風味2)











最初は適当に攻撃するとかだったのですが・・・、
もうそこから揉みくちゃ。なにが揉みくちゃって、なんだか揉みくちゃ。













途中からやってきたエリーさんを集団暴行してみたり、





私 vs gianさんとか無茶言い出して、挙句の果てにザワザワタイムにはいったり、




このセリフをきっかけに全員で「日記ミテマス」と言ってみたり。






そして極めつけはこれ。これザワザワの流れの時唐突に発せられたセリフです。ナガレさん、名前は「ナガレ」なのに流れをマッタク無視するそのお姿に感極まりました。

ちなみにきっちり無編集で載せておきました。正解ですよね?
----------------------------------------------------------
【追記】
書きたいことは沢山あったのですが、どうも色々ありすぎて逆に淡白な出来になってしまいました。超反省。